コラム・話題

【拝啓クロネ様】メタボなアラサー大歓喜!?3つの男性美容グッズ

~元々はクロネさんの企画に飛び入り参加したのがきっかけ~

大前提として、個人的には2020年以降は男性美容が盛んになって行くと確信している。要するに男性美容関連グッズは自分にも他人にもオススメのプレゼントだ。

男性美容について過去ツイートもあり▼

前置きはこの辺でそれでは紹介いってみよう!

①顔の男性美容:PAO

たったの1日30秒2回が表情筋に効く!!

PAOを1日2回30秒口にくわえ上下に振る運動を行うだけで顔痩せ効果が期待できます。顕著に効果があると言われているのが顎のたるみやほうれい線の改善、ほお上げ効果などです。アラサーの同窓会で元カレ元カノに幻滅されないためにもやっておくべき価値はあるかもしれません。

”身体隠して顔隠せず”なアラサーに告ぐ

身体は服でごまかせますが顔は隠しようがないですよね。顔が細くなって周囲から褒められると他の部位へのモチベーションも湧くはず!やりすぎ厳禁ですが1〜2ヶ月きっちり行えば効果は絶大かも。。。!!

SNS上での評判

②腹の男性美容:SIXPAD

腹に巻いて23分放置!!

小さいお子さんや社内行事で海や薄着になる時に隠したいのがそのお腹。「参ったなあの子あの人だけには見られたくなかったな。。。」なんて思ってるそこのスケベ紳士&淑女!!SIXPADで楽に痩せてみませんか?気力不要で毎日お腹に巻いてれば良いだけです。

開始数秒後、腹筋に著効する事を確信

腹筋を鍛えるSIXPAD(正式な商品名称はアブズベルト)は使えばわかるが中々の刺激量。やればわかります。(え…これまじもんやん…これ効果あるやつじゃん……!!)と実感します。人によっては1ヶ月で腹筋が浮かび上がります。

(ほぼ全員)腹筋を見に風呂場に行くようになる

腹筋がうっすら割れてきたら鏡で全身を見る回数が増えてきます。分厚い脂肪で隠されていたお腹がどんどん絞れて行く事はある意味自己肯定感が増していきます。そうなったらもはやこっちのもの、必ず他の部位も鍛えたくなります。

SNS上での評判

③胸の男性美容:プッシュアップバー

生まれ変わったあなたに足りないもの!?

風呂上がりにふと鏡を覗き込むとをPAOとSIXPADで”顔と腹筋が引き締まったイケてる自分”がそこにはいます。容姿の改善や周りからの評判により、メンタルまでアップデートした新しい自分。

鏡を見て思うのはおそらくこう呟くはず。。。

くっ…胸筋が足りねェ…ッ!!

数分の腕立て伏せだけで胸筋はかっこよくなる

胸筋をカッコ良くするためには、効率よく大きくしてやれば良い。例えば、腕立て伏せを100回するのではなく高負荷の10回を行うといったイメージだ。プッシュアップバーを使うことでより深い腕立て伏せが可能になる。"タイムイズマネー"これからは賢く時短で楽に鍛える時代かもしれない。

SNS上での評判

写真はもちろん私物

結論!!

脚は自分で鍛えよう!!!


下半身を鍛える事で全身にも筋肉がつきやすくなる。
ちなみにスクワットは15回で腹筋500回分。賢く組み合わせていこう。

  • この記事を書いた人

うぬぼれ(管理人)

現在29歳。MARCH卒業後の現在は都内のIT企業に勤める会社員。副業解禁に先駆け有益な情報を発信中。Twitter×ブログの可能性を追求中。noteでコンテンツを2020年1月に公開後、200部を突破。ちなみに令和婚。

-コラム・話題

Copyright© うぬぼれblog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.